公演情報

2017年もよろしくお願い致します

2017年東京公演は11月17日(金)・18日(土)、 大分公演は11月11日(土)

へGO   新着情報へ

2010年度公演
『白鳥の歌』

つかこうへいに捧げる
公演の写真UPしました♪
ここからどうぞ

------------------------------★-------------------------------

今年も劇団立見席をよろしくお願いいたします!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

劇団立見席第70・71回公演
ゆふいんイネマツ行進曲
作・演出 岩男淳一郎

11月5日(土)大分公演(湯布院)、11月18日・19日東京公演(下北沢)

たくさんの皆様に支えられ、今年も無事に本公演を終えることができました。

たくさんのお客様にご来場いただき劇団員一同、感謝感激です。

足を運んでくださった皆様方、差し入れやお花をくださった方々、

お手伝いをしてくださった方々、スタッフの皆様、

この場を借りて、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

 

今後とも、劇団員一同、皆様に楽しんで頂ける芝居をつくってまいりますので、

楽しみにしていただくと同時に、応援していただけると幸いです。

 

本当にありがとうございました。

 

劇団立見席 一同

2016年11月

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

さてさて~今年の大分公演は、本拠地の湯布院での公演となりました。

約30年ぶりの湯布院公演ということもあり、たくさんの地元のお客様に楽しんでいただけたようです。

昼夜ともに満員御礼。とっても温かい雰囲気の中の公演でした。

 

芝居の舞台が湯布院のため、こてっこての湯布院弁をふんだんに盛り込んだお話でした。

東京公演では、意味がわからないのでは・・・という懸念もありましたが、

方々からのご意見で、そのまま公演をした方が良いとのことでしたので、

湯布院弁そのままで東京でも上演いたしました。

たくさん笑って頂いたようでした。

 

今回は、東京公演は特別出演のダンサーの高垣けんさんにご出演頂きました。

公演の様子の写真をアップします~

ブログでも公演の様子などを更新していますのでご覧ください。

 

2017年大分公演 2017年11月11日(土)ホルトホール 小ホール

東京公演 2017年11月17日(金)・18日(土) しもきた空間リバティ

が決定しております。

ご予定を入れてください☆

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
劇団立見席第70・71回公演

ゆふいんイネマツ行進曲
作・演出 岩男淳一郎

  

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
 
出演:秋吉左近・ヤンヤン・三村雪・胡蝶蘭・すくい金魚・夏葉あつ子・ 首藤尚子・
中村知里・中川優作・後藤慶子・松元桜子・掛橋壮嵩・田嶋さやか・
朝霧美咲・大谷真央佳・大谷牧・岩男淳一郎
 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

これはいつか ある時の どこかの田舎の話かもしれません

それは ずっと昔かといえば そうでもなく

ずっと先かといえば そうでもなく

誰かさんの心の奥に 大切にしまわれた

とっておきの田舎の話かもしれません

けれども耳をすませばほら 夢のように響いてきます

ふしぎに美しいメロディーが

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

4月16日に起った熊本地震の影響は、劇団立見席の本拠地、湯布院にも甚大な被害をもたらしました。

座長はもちろんのこと、劇団員も多く湯布院に住んでいたため、劇団への影響もとても大きなものでした。

幸い、怪我はなかったものの、建物の被害やメンタル面での被害は計り知れないものとなりました。

しかし、そんな事でめげてる場合じゃなーい!

エンターテイメントの力を最大限に発揮する時が来たと、

気持ちを奮い立たせて今年も公演を行うことに決めました。

いつもは大分市で行っている大分公演を、今年は湯布院町内で行います。

少しでも、多くの方の笑顔につながるように、力いっぱいお届け致します。

もちろん、東京公演も行いますよ(^▽^)ノ

 

是非、足をお運び下さいませ。


最後に・・・ホームページの更新がすっかり止まってしまって、

今年は公演するのかしら??と大変ご心配おかけいたしました。



ただいま ホームページ大リニューアルに向けて準備中です。

最新情報は

なんとな〜く稽古日記をご確認ください!!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

稽古の様子や最新情報が見れます↓

ブログ






☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

チケットや各種お問い合わせは劇団立見席まで

メール
aikososubete@tachimi.sakura.ne.jp
電話(0977)85-3684

2016年公演日程・場所

東京公演2016年11月18日(金)・19日(土)  

時間19時開演(会場は30分前)

場所しもきた空間リバティ
下北沢駅南口より徒歩3分
世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビル4F

詳しくは→http://www.liberty-feel.co.jp/kuukann/index.htm

入場料 前売り・当日共 2500円 



大分公演
201
6年11月5日(土)   

時間(変更の可能性あり)14時開演/18時半開演(会場は30分前)

場所湯布院公民館(由布市中央公民館)
大分県由布市湯布院町川上3758-1
詳しくは→由布市ホームページ

  入場料 前売り・大人
1500円/高校生以下1000円当日  当日・ 大人1800円/高校生以下1300

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


ラジオ:劇団立見席の今夜もあっちあられん 
毎週金曜日 21:00~(再 土曜日
17:00~)

『立見席のなんとな~く稽古日記』コーナーでも

公演情報を随時お知らせしていきます。

ゆふいんラヂオ局にて好評放送中

湯布院以外にお住まいの方は、全世界からサイマルラジオで聞けます☆

今年もワクワクするような芝居をお見せしますよ
キャ━━━━ヽ(
  )ノ━━━━ッ!!!! 

みなさまお誘い合わせのうえ是非劇場へお越しくださいませ~

お問い合わせは下記まで
お電話かメールにて承ります

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇★◇◆◇◆◇◆◇

 


   所在地:〒879-5102 大分県由布市湯布院町川上3054-4
   電 話:(0977)85-3684 FAX:(0977)85-4441
   劇団代表/主宰:岩男 淳一郎
   All rights Reserved, Copyright(c)1998,1999 Gekidan Tachimiseki