New

GEKIDAN TACHIMISEKI LOVE IS ALL GEKIDAN TACHIMISEKI LOVE IS ALL GEKIDAN TACHIMISEKI

2017/10/2

いよいよ本日よりドラマ『』が始まります

 

お待たせしました!本日2017年10月2日 月曜深夜0:54〜

100%大分発!初の連続ドラマ『なんちゃないない』がTOSテレビ大分でスタートします。

 

劇団立見席と大分んしが送るハチャメチャハートフルコメディー!

ぜひご覧ください!!

ドラマ『なんちゃないない』オフィシャルページを開設しました。


        

 

 

2017/6/19

オーディションへのご参加、

   誠にありがとうございました!!

 

先日、6月18日(日)TOS本社にて、大分発!初連続ドラマ「なんちゃないない」ドラマオーディションを開催いたしました。

今回、想像をはるかに超える、110名ものご応募を頂きました。

オーディション当日にも100名弱の方々に足を運んでいただきました。

 

皆様の熱意に触れ、脚本家岩男、劇団員、ドラマスタッフ一同、

必ず面白いものを作り上げなくてはと、気持ちの引き締まる思いがいたしました。

 

厳正な審査の上、近日中に合格者の方にはご連絡を差し上げます。

 

ご参加いただきました方はもちろん、お力添えいただきました方々、

この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

今後もドラマ「なんちゃないない」を応援よろしくお願い致します。

 

 

                              劇団立見席 一同

 

♪オーディションの様子を6月23日(金)21:00~ラジオ「劇団立見席の今夜もあっちあられん」お話します♪

劇団立見席ブログ「なんとなーく稽古日記」でも様子を公開致します☆ご覧ください(^◇^)

 

 

2017/6/13

大分発!初連続ドラマ

  夜ドラ「なんちゃないない」 オーディション!

 

応募者多数により、2017年6月13日(火)をもちまして、募集を締め切らせて頂きました。

 

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

 

オーディション開催日は2017年6月18日(日)です。

 

皆様のお越しを会場でお待ちしております!!

 

                         2017年6月13日(火)

                          夜ドラ「なんちゃないない」制作委員会一同

 

 

 

大分発 初!!連続ドラマオーディション!!

 

この秋テレビ大分で 大分発 連続ドラマの放送が決定しました。

劇団立見席 座長 岩男淳一郎 が只今 脚本を執筆中。

100%大分発 初!!連続ドラマ
ふにゃっとなる どたばた☆ハートフルコメディーです。

 

出演者を一般からも募集します。


☆ 広瀬家(仮) 長女恋人 (設定 男性 年齢25~35歳ぐらい)の役
☆ 広瀬家 次女恋人 (設定 男性 年齢20代ぐらい)の役  
☆ 特別枠 (性別・年齢・役どころは全て未定)その人にあった新たな役を作家が書かせて頂きます!

経験は不問です!!やる気のある方をお待ちしています。

 

募集締め切りは6月8日(木)消印有効

オーディションは6月18日(日)TOS本社で開催します。

メールもしくは郵送でご応募ください。

 

応募先 yorudora●tosep.co.jp (●に@を入力ください)

 

あなたの応募をお待ちしています!!
ドラマの撮影をお手伝いしてくれる方も、是非ご連絡ください♪

 

詳しくは↓でご確認ください。

 

 

 

ドラマ情報は随時更新していきます☆

お楽しみに♪